【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
フィギュアスケート 真央ちゃん、静香さん



全日本フィギュアは3日間、感動の連続でした:)

その余韻がのこって、ず~っとYou Tubeを見っぱなしです!


フィギュアスケートYou Tube
というサイトを見つけました。
ものすごい情報量と、アップデートの早さが素晴らしいサイトです!!

きちんと整理されているので、
見たい映像がすぐに探せます。

よかったら見てみてください☆



荒川静香さんがトリノで金メダルをとったときの
画像です。英語。何度見ても感動します。

荒川さんの笑顔が本当に綺麗。



Shizuka Arakawa Olympics 2006 LP


荒川さんはタチアナコーチについたあと、
方向性の食い違いからタチアナさんとは離れて
モロゾフコーチについていたんですね。

オリンピックではモロゾフコーチでしたものね。
とてもとても良いコーチなんでしょうね。



昨日の真央ちゃんのフリーの演技です。
真央ちゃんのスケートは芸術ですよね。
解説者の方のコメントも『本当にすごい』の連発。

オリンピックおめでとうございます:)




浅田真央 全日本フィギュア女子フリー



2009 GP フランス大会でのキムヨナのボンドガール。
ものすごく調子がよくて、見ていて気持ちがいいです。






フリーも素敵:)





エキシビジョン。クラバーキムヨナ。
ジャズダンスっぽい振り付け。





キムヨナのCFメイキング。
ナチュラルな魅力がいっぱいのキムヨナ。

キムヨナってこんなにかわいかったのね、と思える映像です。



Yu-Na Kim 2009 Samsung mobile phone CF Making



テーマ:頑張ってる人たち - ジャンル:学問・文化・芸術

【2009/12/29 07:46 】 | You Tube画像 | コメント(0) | トラックバック(3) |
| ホーム |
