【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
浅田真央ちゃんの四大陸フリーの演技☆


真央ちゃんの四大陸のフリーの演技、
透明感にあふれていて素晴らしかったですよね♫

何回みても胸に何かがこみ上げて、
泣けてしまいます。
真央ちゃんの生き方とか、人生を感じるからなのかな?

感動をいつもありがとう:)


この映像はとても綺麗です。


Mao Asada 浅田真央 4CC FS

新しいプログラムがとても自然で美しく見えます。


透明感、という点では
アリッサ・シズニーも大好き。

2010年のグランプリファイナル。


Alissa CZISNY - 2010 GPF FS


ディズニーランドにすんでいる
プリンセスみたい。

四大陸はミスがあって残念だったけど、
それでもやっぱり綺麗でした。


世界選手権が楽しみですね:)





テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2011/02/21 23:37 】 | You Tube画像 | コメント(0) | トラックバック(0) |
四大陸での高橋大輔ショートプログラム&必見プルシェンコ:)


四大陸フィギュア
昨日の高橋大輔選手のショートプログラム、
感動でしたね~~~~:)

何回みてもすごいっっ!!!と思ってしまいます。
本当に完璧。


daisuke takahashi 高橋大輔 四大陸フィギュアショート完璧の滑り!



ついでにこのあいだ
偶然みつけたエフゲニープルシェンコ氏の映像も
のせます。

芸術点がオール6.0だったときのもの。
ニジンスキーもうれしいだろうな~☆

神業です。



プルシェンコ 『ニジンスキーに捧ぐ』 2004 RN 芸術点オール6,0 Plushenko


そして。。。Sexbomb:0
ほんとに何かを超越しています。


プルシェンコ2001WorldEXアンコール付き


や~~~、面白い。
Cちゃん何回みても爆笑です:)

綺麗系もコメディも、
両方できるのがすごいよね




テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

【2011/02/19 10:18 】 | You Tube画像 | コメント(0) | トラックバック(0) |
SWAN 続編! モスクワ編☆


アマゾンから発売日が早くなりましたとの連絡で、
SWANの続編が届いて2日か3日たちました♫

もう何回読んだかわかりません!!

20年以上もまえ、まだ10代のころにはまりまくってから、
まさか続編が出るなんて。

真澄もレオンも本当に素敵。
ちょっと大人っぽくなったリリアナ、ラリサにも
ドキドキです。

SWAN-白鳥-モスクワ編(1)SWAN-白鳥-モスクワ編(1)
(2011/02/09)
有吉京子

商品詳細を見る



スワンマガジンでの
まいあの連載はストップしてるのかな?

でもやっぱりSWANは特別だなあ、って思いました:)

今日もバレエで~~す!






テーマ:クラシックバレエ - ジャンル:学問・文化・芸術

【2011/02/11 15:05 】 | バレエコミック | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
