【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
BALLERINA マリインスキーのミューズたち
ザハロワロバートキナ
そしてヴィシニョーワ
貴重な映像が見れるDVD。


BALLERINA マリインスキー・バレエのミューズたちBALLERINA マリインスキー・バレエのミューズたち
(2007/10/24)
スヴェトラーナ・ザハロワユリアナ・ロパートキナ

商品詳細を見る



全体的にストーリー仕立てで
バレエの映像も多くて、
何度見てもあきない内容。
内容がすごく濃い!

完璧なテクニックと
人間離れしたプロポーション

有名なザハロワの手足の
長い白鳥はやっぱり綺麗。
表現力に関してとかく
いわれがちな彼女だけど、
それはそれでザハロワの持ち味なのかも。

一時は再起は難しいかと思われた
ロバートキナの怪我、
そして踊れない期間をチャンスにして
結婚、娘を生んで見事に復帰した
彼女のポジティブな精神力。
復帰後の彼女の踊りは
以前にもまして深みがあって綺麗。

ヴィシニョーワは本当に
魅力的なバレリーナなのに
映像が少ないのだけど、
このドキュメンタリーでは
型通りのプリマではない
彼女の考え方、バレエへの
愛情
がつたわってくる。
ルグリのコメント必見!

未来のマリインスキーの
プリマ達も素敵。

日本語字幕が全く読めない
ダーリンA氏も
ロシア語で理解?している
Cちゃんも
何回かちゃんと最後までみたよ。

超オススメ!





テーマ:クラシックバレエ - ジャンル:学問・文化・芸術

【2008/09/01 07:05 】 | ドキュメンタリー | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おうちでバレエ チュチュ | ホーム | 真夏の夜の夢>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://babypinkwhite.blog33.fc2.com/tb.php/15-11d8739f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
