【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
Sleeping Beauty ヴィヴィアナ デュランテ
Kカンパニー熊川哲也さんと踊っている
ヴィヴィアナ・デュランテが27歳くらいの頃の作品。


Sleeping BeautySleeping Beauty
(1997/02/27)
Viviana DuranteZoltan Solymosi

商品詳細を見る



彼女の人間離れした美しさオーロラ姫
この世の物とは思えないくらい可憐で綺麗。
瞳がきらきら!

アンソニーダウエル
のカラボスも絶品。
Cちゃんは彼が出てくるたびに「ウォー」
と絶叫;P

一番の見どころの、プロポーズの場面
デュランテも素晴らしい。 
難しいバランスを
美しく気品をもって保ってる。 

残念なのは、
映像がかなり白んでる感じで、
色もフェードしているように
感じられること。

でもオーロラ姫の素晴らしい、
デュランテの内面を感じさせる
繊細で深みのある踊りは必見:)
ダーリンA氏は彼女にぞっこんだったわ。

パリオペラ座のオレリーデュポンの
もの
と比べてみるのも面白いよ。





テーマ:クラシックバレエ - ジャンル:学問・文化・芸術

【2008/09/02 22:13 】 | 眠れる森の美女 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ジリアン マーフィー | ホーム | バレエを始めるこどものためのプレバレエ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://babypinkwhite.blog33.fc2.com/tb.php/19-408833c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
