【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 |
熊川哲也さんのYou Tube画像1 ローザンヌetc...
1989年、第17回ローザンヌ国際バレエコンクール
日本人初の金賞を受賞した熊川哲也さん
当時16歳の慎重な熊川さんがとってもキュート。

踊りがあまりにも素晴らしくって、
拍手禁止のローザンヌで、みんな拍手してしまったほど。

当時、NHKでみていて驚いたことをいまでも覚えてる。
辛口のベッシーさんにもびっくりしたわ。
そういえば東京大会だった。

でもこの解説者の人たちも熊川さんにはメロメロ。
足があとちょっとながければ』っていうのは
かなり余計なお世話だよね。ちょっとわらっちゃったけど。。。





成長した熊川さん。
ジャンプとキレのよさは神業もの。

全てのポーズが完璧に綺麗。


Tetsuya Kumakawa 1


Tetsuya Kumakawa 2


Tetsuya Kumakawa 3


Tetsuya Kumakawa


Tetsuya Kumakawa 4


Tetsuya Kumakawa 6



アフィリエイト・SEO対策





テーマ:クラシックバレエ - ジャンル:学問・文化・芸術

【2008/09/27 06:59 】 | You Tube画像 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Aurelie DupontのYou Tube画像 1 | ホーム | パリ・オペラ座 ラ・シルフィード La Sylphide>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://babypinkwhite.blog33.fc2.com/tb.php/28-32d2368a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
